おかりえ監修のミエルドアンジュをブログで見て気になったので口コミを調べてみると、低刺激で無添加で保湿も毛穴の汚れもミエルドアンジュだけで肌トラブルを解決できるようで、まさに私の悩みにぴったり当てはまったので思い切って購入してみました。

パックと一緒に美白クリームが入っていてわかりやすい使い方のパンフレットも入っていました。入れ物やパッケージも可愛くて、使用感もプルプルしていてスイーツのような感じです。パックし終わると肌のトーンが明るくなって、キメが細かくなりました。

1回のパックだけでこんなに効果があるのかと驚きでしたが、保湿もしっかりできていたし、ずっと触っていたくなるお肌になりました。美白クリームも伸びが良くて使いやすいです。週に1回使っていると毛穴が目立たなくなり、肌のトーンも明るくなりました。肌の汚れがとれたせいか、すごく化粧のりがよくなり、周りにも「肌がきれいになったね」と、言われるようになりました。値段は少し高い気もしますが、リピ決定のフェイスパックです。

◆ミエルドアンジュの雪肌パック

ミエルドアンジュは、お風呂の中で美容パックをします。週に一度のパックで、雪肌になれます。

ミエルドアンジュの効果は、明るく透明感のある肌になります。雪肌成分が、紫外線トラブルを抑制してくれるからです。もちもち肌と保湿効果は、高級美容成分が贅沢に配合されているからです。水溶性プロテオグリガンは、ヒアルロン酸より高い保湿力があり、皮膚の弾力が向上し、肌荒れ防止作用もあります。

ミエルドアンジュは、国内で生産しており、肌に優しい化粧品です。パッケージデザインがかわいいので、女性はテンションが上がり、使うのが楽しくなってきます。

ミエルドアンジュの使い方は簡単です。まず、顔を丁寧に洗ってから使います。手に取って、顔に伸ばしていきます。気になる部分は特に丁寧に塗っていきます。5~10分、お風呂に入ってリラックスしながら待ちます。水かぬるま湯で洗い流します。優しく落とすのがコツです。雪肌パックは、毛穴の汚れも取ってくれるので、すっきりきれいになり、明るくなります。参考にしたサイト>>>>>二重美容液