PMSで悩む女性の味方、ルナベリーを買う方法はいくつかありますが、楽天で買おうと思っている方、ちょっと待ってください!
ルナベリーは楽天で買うよりもお得な方法があるんです!何故楽天で買わないのか、理由を挙げてみます。

●公式サイトが最安値

同じものを買うのなら、どうせなら少しでも安い方が助かりますよね。
その金額の差がいくら少しだとしても、チリも積もれば山となる…です。

ルナベリーは薬局やドラッグストアではなく、インターネットを利用した通信販売で買うことができます。
ネット通販大手の楽天市場などにもルナベリーを取り扱っているショップがあり、楽天市場愛用者としたらありがたいことだと思います。

しかし楽天市場で購入するばあい、どの店舗で買ってもすべて単品販売になっているのです。
公式サイトでは、定期購入するコースがありまして、定期購入だと一袋が10%オフになるので、この差は大きいはずです。

10%オフでお得になった価格は一袋あたり約500円。
500円ってけっこう大きな金額ですよね?

さらに公式サイトですと、初回の価格が500円という破格値になるので、初めての方でも試しやすい価格となっているのです。

●120日間の返金保証があるのは公式サイトだけ

公式サイトでは嬉しいことに、定期購入をすると初回は120日の返金保証がついているので、安心して試すことができるのでオススメです。

返金保証って言っても、たくさんの条件があってなんだかんだで返金をうけれないっていうケースもありますよね?

ルナベリーの返金保証は、たとえ毎日飲み続けて終わった場合でも、効果が感じられなかったら返金してもらうことができるのです。

しかも120日という長期設定はうれしい限り。
女性の身体はサイクルが定まっていない場合もあり、人によって間隔も違います。

120日あればほとんどの女性が確かな実感を受けることができることでしょう。

定期購入も返金保証も、すべて公式サイトでしか受けることのできないサービスとなっているので、楽天市場では少し損をしてしまうのではないでしょうか。参考にしたサイト>>>>>http://xn--plus10up-0s4g0h4d8a6re9xwf.biz/