独身の頃に行ったまつ毛パーマをした店で、買わされたまつ毛育毛剤(見た目は透明のマスカラみたいな感じ)が12000円もしたんです。
その日は、家族には何も言えずにいたのですが…
当時働いてた会社の人には次の日に言って、家族にもその晩言うことにしました。

当然、言ったら絶叫されました。
これ読んで「えー!?」って思ってる人もいるでしょう。
やはりだまされている、怪しいそんな意見がポンポン出ました。
「おまえは、だまされやすい」とか「素直すぎる」とか
なんか褒められてるのかけなされてるのかわからなくなり、
でも結局、「世間知らずの田舎者」扱いをされてるような気がして、
そんで前々から小馬鹿にしてくる(ような気がする)のも気に入らなかったので、
「田舎者扱いしてんだろう!?」「馬鹿にしてんだろう!?」
とここぞとばかりに家族にぶちまけたのです。
「違う」と家族は言いましたがどうでしょう?
「ただね、服とか全然買わんと節約してんのにどうしてそんなのにポンとお金出しちゃうの?」
と言われ、それにはなんかいいとこついてくるねーって感じがしました。
「そんなところ1人でよく行けるね」と言われたので、
「だって、まつ毛パーマだもん」て言ったら、
「そんなのもうエステと変わらんでしょ!」と言われました。
確かに。そこはまつ毛パーマの店のはずなのに、脱毛勧められたし…。
親の言うことは確かに的を得ていたのです。続きはこちら⇒http://leefamilyjp.sakura.ne.jp/cysayrenew/